ピュアパラ

### ピュア聖典
# クラス: パラディン
# フォーマット: スタンダード
# フェニックス年
#
# 2x (0) 初登校の日
# 2x (1) アルダーの従者
# 2x (2) アージェントのハッタリ屋
# 2x (2) アダールの手
# 2x (2) ホーガンロボ
# 2x (2) 智恵の聖典
# 2x (3) 盾情可憐な女騎士
# 2x (4) ライトフォージの烈士
# 2x (4) 聖別
# 1x (4) 大修道院長アルーラ
# 2x (5) アルダーの真理探究者
# 2x (5) 権威の祝福
# 2x (5) 正義の聖典
# 2x (6) 敬虔な生徒
# 1x (7) レディ・リアドリン
# 2x (9) 希望の聖典
#
AAECAZ8FAoTBA8PRAw7cA5yuA422A8q4A/24A+q5A+u5A+y5A8rBA57NA7/RA8DRA8rRA+DRAwA=
#
今月はこれでレジェ到達

特徴的なのは権威の祝福2枚採用 いうほどの特徴でもないけど

ドルイドデモハンその他多くのマッチアップで明確な勝ち筋として機能しまくったので2枚差しはかなり強いと思う 単純にハッタリヤとのシナジーも強いというかそれでドルイドもデモハンも死ぬ 逆にクルセイダーは明確な勝ち筋かというと疑問だったので抜いた 聖別も役立つときはあるけどテンポデモハンもそんなに多くないので1枚でもいいかも 正義の聖典は神のカードなので2枚確定 マァガーグルも2コスドロップとして優秀なのと転生後が普通に強いので聖別と交換して入れたい(持ってない;;)

 

500勝してないのでパラ握ったけどまだあと200勝近くある 長い

 

聖別を8点とばすやつに変えた版も使いました アルーラが暴れておもろかったし不利マッチのメイジプリに対して押し切りにも使えるので良かったです